新型コロナウイルス感染防止対策について

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

弊社は、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様が安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施しております。

[店舗内での取り組み]

●店舗入り口のアルコール消毒設置、検温モニタの設置

あんしん住宅ネット店舗入口にはアルコールジェルの他、検温モニタを設置しております。

 

●アクリル板の設置

飛沫による感染対策として、店舗内の各テーブルにアクリル板を設置しています。

●テーブル、椅子、ドアノブ等店舗内の消毒

店舗内のテーブル、椅子、ドアノブ等の消毒を定期的に行っております。

 

●定期的な換気の実施

店舗内を定期的に行っています。

●オンラインを利用した対応

ご来店やご自宅へのご訪問以外にも、ご希望のお客様にはオンラインを利用したご対応も実施しております。

 

[従業員の取り組み]

●従業員の検温、マスク着用の徹底

従業員に対して、出社時に検温モニタによる検温とマスク着用を徹底し、新型コロナウイルス感染を疑われる症状の有無を確認しております。

●手洗い、うがいの徹底

従業員に対して、手洗い、うがいを徹底しております。

[お客様へのお願い事項]

お客様にも、マスクの着用や手のアルコール消毒をお願いしております。

お客様にはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

夏期休業のお知らせ
お知らせ
夏期休業のお知らせ

~夏期休業のお知らせ~ あんしん住宅ネットは、 8月11日(火)から8月14日(金)まで、 休業いた …

かながわSDGs
お知らせ
かながわSDGsパートナーに認定されました

リアルティ株式会社と、リアルティグループであるあんしん住宅ネット株式会社は、 神奈川県が推進する「か …