物件が「家売るオンナの逆襲」に使用されました!

こんにちは!リアルティ株式会社 広報・PR室のブログ担当です。

昨日(23日)に放送された

家売るオンナの逆襲

で弊社物件が使用されました!

 

相鉄線「希望ヶ丘駅」から徒歩11分にある、アクセントウッドが素敵な戸建物件です。

http://bit.ly/2ACK6Vt

普段は静かな物件周辺に、

主演の北川景子さん、松田翔太さん、梶原善さん、千葉雄大さん、

車田智代さん、沢井美優さんという豪華な俳優の皆様と、

数十名の制作スタッフが大集結!

 

撮影前日と当日は周辺にお住いの方々にもご迷惑をおかけしましたが、

皆様のご協力によりスムーズに撮影を終えることができました。

近隣の皆様、本当にありがとうございました。

 

第3話となる今回は、LGBTをテーマにした内容で、

狭い路地の奥にある家を買う女性のカップルが購入する家

として中希望が丘の物件が登場。

 

ドラマでは見事、松田さん演じる留守堂謙治のサポートで

千葉さん演じる足立聡が

「再建築不可の物件」

を売っていましたね。

 

が、ご安心ください!

本当の中希望が丘の物件は再建築可能です!

下井草でもなく、引っ越しが大変な物件でもありません!

 

では、どうやってあの狭い狭い道にしたのか?

正解は、なんと

塀を立てた

から、です!

 

ドラマではしっかりブロック塀に囲まれた細い道になっていましたが、

実はセットでできた板の壁!

大道具さんの職人技で見事、ものの数時間で

壁に囲まれた細い道

に早変わりさせたのです!

セット組み立て前
セット組み立て後

 

細い道の手前には、内覧のお客様をお迎えする机と椅子、のぼりもセット。

さらに、机の上にはアンケート用紙やチラシの他、

北川さん演じる主人公の三軒家万智らが働く不動産会社のキャラクター

「住もう君」の貯金箱や文房具などのノベルティグッズが並べられています。

細かなところにまで手を抜かない徹底ぶりに驚きです!

「住もう君」のノベルティの数々

 

寒波が到来した、とても冷える日の朝早くから陽が落ちるまで、

極寒の中をスタッフの皆様は終日屋外での撮影…。

若い女性スタッフも多く見られた現場でしたが、寒空の下でお弁当を食べるその姿を拝見し、

その根性と懸命さに思わず感動してしまいました。

本当にお疲れさまでした!

 

俳優の皆様やスタッフの皆様からいただいた、

「わ―!かわいい部屋」

「いいね!」

「中古なの?見えないね」

という物件に対する嬉しい感想を社員に伝えると、一同大喜び!

 

そんなちょっとした一言を励みに、今後も撮影に使いたくなるような、

そして、お客様に喜ばれる住まいをお届けいたします。

 

家、売るだけじゃなく、買います!つくります!

GO!!!

 

今回のドラマで使われた家、ご覧になってみませんか?

内覧・詳細をご希望の方は、
0120-36-8383
にお電話いただくか、
コチラからお問い合わせください。

リノベーションのことが簡単にわかる、リノベーションスタイルブック無料プレゼント中!
ご希望の方はコチラ!